10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

棚作ろう 

Matiasの後ろはこんな感じ

2015-12-23_131203.jpg


後ろからシートへのアクセスは出来ません

それなれに大きい物(背の高い物)も置けますが、普段そんな大きい物積む事はなく
ただただ荷物を重ね置きしています

下に積んでいる物だけ取ろうとすると・・・メンドぃ
まぁ、積み方を工夫すれば良いのでしょうが、取り外し出来る棚あってもいいよね!
って事でベニヤ板を購入して棚を作る事にします

そんな訳でこれ

2015-12-23_131430.jpg

2015-12-23_131445.jpg

フィルムを剥がし

そのままでもいいんですが、

2015-12-23_131457.jpg

似たような色のスプレー缶があったので塗り塗りします
と思ったら思ったより赤かった
まっ、良しとする

2015-12-23_131232.jpg

そして取付けです

ネジを打つのは気が引けますが・・・

2015-12-23_131252.jpg


そして先日ペイントし乾いた板

fc2blog_20151210081029e4f.jpg

実は取り付ける際にオーマイガッ!

購入時に横幅を合わせてカットして貰ったんですが、ピッタリ過ぎて支柱?を取り付けるとその分が引っ掛かってしまい・・・

嵌りませんでした
しょうがないので、1cmちょい丸鋸でカットしました
そこはそのままペイントしていません

とりあえず今回はそのままこの板を取り付けます(時間見つけてペイントするか・・・でもこのままでもいいかとも・・)

2015-12-23_131315.jpg

とりあえず1枚

積む物によっては2枚使おうと思いますが、棚をおく部品1組しか買ってなかったので

たかが1枚の板ですが、大分荷物を積みやすくなりそうです

キャンプ道具を物置に仕舞ったのでスカスカなんですけどね 笑




↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2940-30f69b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ