05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

冬らしく 

有馬記念は売れ方が良かった9からだったね
朝、気になっていると書いた7ですが

切ってしまいました
その時点でアウトです 爆

ゴルちゃんも捲って行ったけど、ダメでしたね
負けてもレースっぷりが見てて面白いんですよね、ゴルちゃんは
まぁ、引退時期なんでしょうね
種牡馬生活に期待

牝馬ながらマリアライトの頑張りにはビックリしたが届かず
アルバートも届かず
最後の直線、前走のように伸びてくれるかと思ったけどG1では簡単には行かないって事ね

キタサンも頑張ったね
来年も賞金稼げそうで、サブちゃんも大喜びではないでしょうか?



さてさて、暖冬で雪もサッパリ降らない冬

雪かきしないで済むので楽は楽なんですが・・・

2015-12-27_233700.jpg

ようやく今朝雪かきしました


朝は陽がさしていたので少し残っていても融けるだろうなと思っていたけど

案外気温が上がらなかったのか、そんな融けませんでした

雪が降るのは歓迎しませんが、
寒くなるのは少し歓迎

だって、早く岩洞湖凍って欲しいから

今年は車が無く行かなかった岩洞湖

来年は行くぞ!

だから早く凍ってくれっ!解禁してくれ~

って、寒くなる事を願っているワカサギファンなのでした

さて、年末年始はワカサギ釣りの準備だな

明日1日仕事を頑張れば、え~っと6連休

今年短いな・・・と贅沢言ってみたりして

年末年始もお仕事の人スンマソ

↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2947-4e819ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ