03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

インフレーターヘッド 

ブラックアンドデッカー(BLACK+DECKER) インフレーターヘッド

2016-01-20_223101.jpg

テキトーにあける

開け方で性格が分かりますか?笑

ウチで大活躍の

ブラックアンドデッカー

プロの方には物足りない物と思いますが、DIYレベルには十分

そしてオプションでヘッド交換が出来ます
そのオプションが沢山ありますが、

2016-01-20_223113.jpg


オプションの中でも1番安い物ですね
3千円台かな?

レビューを見てあんまり使えないと思っていて手を出しませんでした


そして、

とあるホームセンターに行った時、たまたまブラックアンドデッカーの営業の人が実演をしていました

そして案外使えるかも?

と思いポチしました

2016-01-20_223128.jpg


普段はガソリンスタンドに行って空気圧調整しますが、わざわざ行かなくても出来るならいいかなと

で、早速使ってみました

結構煩い!

まぁ、それでもちゃんと空気が入ってくれればいいやと思いつつ続ける

しかし、確実に空気は入っているんでしょうけど、かな~り時間かかります

2.0あたりならガンバレばなんと行けそうですが、ハイエースの適正圧にするためには・・・

すんげぇ~時間かかりそうです

タイヤ1本で10分とか?15分とか?

4本で・・・

だまってスタンドに行った方が賢明と思います

自転車用にはいいかもしれませんけどね~


あっ、今回はかなり空気が少ない状態から始めましたのでこういう感想です

ほぼ適正値ですが、微妙な調整なら使えるのかもしれません

値段相応の商品かなぁと思います

ブラックアンドデッカー自体は満足しているだけに、ちょっと期待外れだったかな~?


↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2965-c569736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ