07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

当たりました 

本来なら今回の土日は氷上にてワカサギを釣っている予定でしたが
暖冬のせいで予定が狂ってしまった

先日降った雪が固まった氷を割ったりして、筋肉痛状態です
じさまになっちまったなぁ

2016-01-24_204139.jpg

ヱビスビール

左右で紅白(まぁ、紅というよりピンクだけど)になってますが、
こんな缶も出してるんすね

どちらも同じ缶ですが、冷えているとピンク、中身を飲んでしまう→常温になると白となる
まっ、味はどっちも一緒だけどね

酔っ払いはこれだけでも盛り上がれる
う~ん、単純だ 

で本日の本題は

当たりました


年末ジャンボ!
ではなく

2016-01-24_203818.jpg

年賀はがき

といっても切手シートなんですが 笑

しかし、送ってくれたのがナント

ミスティックさんからのハガキでしたよ!
ありがとうございます
なんか色々お世話になっただけに嬉しいなと

些細な事ではありますが・・・
まさか今年の運これで使い果たした・・・なんて事ぁ無いよね?無いよね?うん、無いと思いたい

切手シートも中々当たらない自分

だって、年賀状出さないからね~
出さない=(イコール)来ない

枚数が少ないという事で当然当選確率も減る訳でして



あっ、年末ジャンボは当たりませんでしたよ!
当選番号確認してませんけどね

今回は絶対当たらないと思っているから、当選番号見ないでおいたよ!

当たってないと確信してるから





だって、今回は買ってないんだモン!爆

昨年12月、新宿行った時に買おうと思って売り場行ったんですが、凄い行列

待つのが嫌な自分はソッコーで諦めてしまいました


前にも書いたかな?

以前に2等の番号が合ってドキドキもんでしたが、

組違い

組違い賞は1等だけなんだよね~

当選金額ドンドン増やすより当選確率上げて欲しいと思うよ

次回買う時は年末ジャンボミニにしよっ!っと


↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2967-6d960ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

