10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

リチウムハンディクリーナー 

大活躍のブラックアンドデッカー

そのバッテリーを使う事が出来るオプション

インフレーターヘッド と一緒にポチったのがリチウムハンディクリーナー



2016-01-20_213840.jpg


以前に車のシガーソケットに差して使う物を持っていた事がありましたが、バッテリーに負担をかけたくないので・・・
って、ブラックアンドデッカー用のバッテリーを消耗しますが・・・

中身はこんな感じです

2016-01-20_213851.jpg

パワーに関しては必要十分かな?
勿論家庭で使うような掃除機などとは比べものになりませんがね

コードがない分、デカイハイエースにはピッタシな感じ

前持っていたタイプだとフロントにあるシガーソケットに差すと後部までは届かないと思いますから
って、入口付近にあるソケットに差せば何とか届くかもしれないけど

サブバッテリーも後部座席下なんで、そこに接続すれば十分届くとは思いますが

いや~でもコードレスは使い勝手抜群ですね

そしてフィルターがゴアテックス社の物らしく、そこが値段を釣り上げる原因のようです
メーカーの人がそこを別な物にすればコストを下げられるって言ってましたね


↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2975-613a9136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ