08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

1周年 

忘れてました

ハイエースバンコン
Matiasが納車して昨日で丸1年でした

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-2639.html

早いものですね
昨年は車中泊を何度楽しませて貰っただろう
今年も2月3日に車中泊しましたが、快適に眠れましたよ

シュラフもいらなかった
凄いですね〜

アウトドア関連グッズも含めてちょい買い物し過ぎた感じでしたので
今年は控えめに控えめに・・・

それでも快適化して更に大活躍して頂きましょう


1周年忘れててゴメンね〜

そろそろ車体のバーコード模様何とかしたいです
明日はワカサギ釣りの予定なので、日曜日ちょいと頑張ろうかな
でも寒いかもな〜

自宅に帰るので屋根付き駐車場だからいいけど

↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 2   tb 0   page top

コメント

もう1年ですか!

早いっすねー。
っといいつつ、自分のPirkaも年末で半年も迎えました。
半年点検に持って行ってないやあ。
まだ3000Kmしか走ってないし。

まさみるく #mQop/nM. URL [2016/02/14 23:21] edit

まさみるくさん>

あっという間ですね~
まさみるくさんも、きっとそう思うのではないでしょうか

2年目はもっともっと活躍して貰おうと思っています
シーマ♂ #- URL [2016/02/15 21:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2986-399b6f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ