07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ファンヒーター 再び 

今シーズン初G1、サッパリですわな
武豊J、いつも期待裏切ってくれるな 笑
穴馬も全然来なかったしつまらん

さて、

ファンヒーターで書いた後同様のエラーは少なくなりほぼ快調なファンヒーターだったんです

少なくなり・・・
ほぼ快調

という言葉通り、すっかり良くなった訳ではありませんがね

でも普通に使える
取りあえず今年持ってくれればいいと思いながら使ってました

そしたら今度はエラー”E-13”というエラー
つまり換気しろって事

でもね、ウチのアパートボロなんです
自宅のように気密性なんて無縁の世界のボロアパートなんです

隙間風ピューピューなんですよ
しかも点火してすぐ換気なんて警告が
これ以上換気してどうすんねん!っていう感じ


そんな訳で再オペ

前回同様にヤスリで磨きます


20160221_105407193_iOS.jpg


更に分解します

2016-02-21_214454.jpg

2016-02-21_215747.jpg

○の部分かなり汚れてました
これは紙ヤスリで簡単にとれましたね

シリコンとは違って楽チンです

そしたら元通りに組立てます
いつもネジ1個とか余ったりするんで慎重に 笑

さらに作業しやすくするため1か所コネクタ外してましたが、忘れないように写メ撮っておきました

実は元に戻す時収まらなくて焦りました
付け方が間違っていたようです

分解する際は分解する前の状態を撮って置くのが大事ですね~

2016-02-21_214504.jpg

そしたらカバーつける前に点火してみましょ!

2016-02-21_214517.jpg

よしっ、無事付いた
あとはエラー無しで稼働してくれるのを祈るばかり

2016-02-21_214526.jpg


2016-02-21_214535.jpg


え~点火して3時間位経ちますがエラーなく無事稼働してます

作業前は酷いと3分持ちませんでした

まぁ、いずれ買いかえる事になるんでしょうけど、最近暖かいからな~
来シーズンで良いでしょって感じ

でも、シーズン終盤の方が安く買えるかもしれないけどね

ここ悩みどころです


まぁ、とにかくちゃんと仕事してくれてるんで良かった良かった


↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3004-bfd180b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

