04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

燃費 

腰がまだ治りません

腰ベルトしながら何とか頑張っています

昨日は会社のベッドで寝泊まり
腰には最悪でした

さて、キャンピングカーMatiasの燃費について

4WDですので期待はしていなかったのですが、そのとおり良くありません

納車時は12km/Lだった表示も今では

2016-03-06_192950.jpg

思った以上に悪いです

ちなみに満タン法では上記411.3km走った所で給油が

2016-03-06_193105.jpg

55リットル

従いまして約7.4kmとほぼ表示通り

以外と正確なんだなと思いました

FFヒーターでも使用しているので、それ以上にガソリンを消費している事を考えると

初期投資をしてガス併用に改造してもらっても良いかもしれませんね

今の時期はアイドリングやスタッドレスの影響もあると思いますが、予想以上に悪いな・・・


前車は4WDでもパートタイムだったんでもっと良かったからな~


さて、腰を治すためにはジッとしているのが1番
そんな訳で早く寝る事にしよう



寝るためにアルコール補充
(昨晩は仕事で呑めなかったしな)

↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3012-b3460920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ