04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

64G( MicroSD) 



ウェアラブルカメラ

購入した事を書きました


本体が小さいので記録媒体は当然MicroSDですが、公式では32Gまで対応との事

Full HDで4時間弱録画出来るようですが、容量が一杯になると自動的に以前の録画データに上書きされてしまいます

容量は大きいに越した事はありませんので、64Gの物で試したみる事にします

公式では32Gまでしか対応しない事になっていますので自己責任にて試す事に

ダメ元で・・・楽天で安い物を

2016-02-14_220345.jpg

有名な上海問屋産はSDアダプター付きでしたが、今回のはついておりません
ヤ○ダ電機で買うよりかなり安いですね
安物ですが一応クラス10のようです

届いた物を早速挿してみる

結果無事録画もできます

録画可能時間も7時間を超える数値になっており、初期化もちゃんと出来ましたので
問題なく使えそうですね

2016-02-14_220725.jpg


64Gが使えるとなると128Gも気になりますが、安くても4千円ちょい
無駄になりそうでポチする気になりません 笑

ところで

Wi-Fi対応となっています
設定画面もそんな感じになっています

試してますが・・・接続できません 汗




と2日間苦戦しましたが、アプリから接続しようとするとデバイスを認識しませんでしたが、

iPhoneの設定から接続するとちゃんと接続出来るようになりました

↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3013-191b9807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ