07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

東北キャンピングカーショー その1 

東北キャンピングカーショー

行ってきました

2016-03-20_211615.jpg

まずは入口付近に陣取っていた、ミスティックさんに行ってご挨拶

2016-03-20_214230.jpg


マイナーチェンジしたMatiasが見たかったんですが、今回は展示されていなくて残念
話を聞くと売れてしまったんだとか
製作にはそれなりに時間がかかるので、今回のショーには間に合わなかったとの事でした

2016-03-20_214309.jpg

2016-03-20_214334.jpg

内装がウッド調で好きですね~

2016-03-20_214246.jpg

そしてアンセイエ
グッドデザイン賞もとったキャブコンですが、天気の良い日に車の上でビール!美味しそうですね~

現在はバンコン乗りですが次はキャブコンがいいな~って思っているけど、車庫問題があるからね・・・

車庫の天井取っ払えばいいかもですが、岩手では雪がな~
でも温暖化が進んで買う頃には雪が少なくなるかもね・・・
今年はホント少なかった

2016-03-20_214545.jpg

かーいんてりあ高橋さん

まさみるくさんが購入したビルダーさんですね

2016-03-20_214534.jpg

内装も白を基調として印象が良かったです
自分のMatiasの木目調も好きだけど、これはこれでスッキリしていいかなぁと

2016-03-20_214352.jpg

2016-03-20_214410.jpg

2016-03-20_214443.jpg

買えるか分からないキャブコン中心に見て周りました
やはりあの広さ、快適空間は憧れます

2016-03-20_214617.jpg

2016-03-20_214627.jpg

タイヤは変える気はないんですが

カッコイイですな

前車ではグッドイヤーのマッドタイヤ、ホワイトレターを履いていましたがやはりいいな
これは・・・今のタイヤが擦り減って交換する際には分かりません


そして今回1番気にいったのは

2016-03-20_214735.jpg

このグリルガード

かっけぇ~

カタログも貰ってきたし見て楽しみます
標準ボディ用みたいですから、自分のには合わないのかな?

でも、ボディがホワイトの場合グリルガードの色って何色が合うんだろうか?

さて、朝食も摂らず出てきたのでお腹が空いた

2016-03-20_223802.jpg

ピンボケ画像ですが、肉巻きおにぎり(チーズ入り)

チーズはなくても良いんですが、結構美味しいよね

さてまだまだ見て歩くぞと

続く。。。



↓1日ワンクリックお願いします

category: キャンピングカー

cm 2   tb 0   page top

コメント

ご紹介ありがとうございます(^-^)

私的にはJAOSのアンダーガードとフォグが欲しいなーなんて。

来週は大阪キャンピングカーショーなので行ってきたいと思います。
まさみるく #mQop/nM. URL [2016/03/21 00:03] edit

まさみるくさん>
アンダーガードもいいですね
車体下部を守るのが長く乗るのに重要でしょうし

グリルガードはほぼ見た目だけですからね 笑
アニマルガードとも昔言ってたような気がしますが(今でもかな)動物に遭遇し、激突・・・なんてそうそう無いですからね~

オフロードって訳ではないですが、山道を走行する機会も多いので車高も少し上げたりもしたいな~なんて考えています

東北はビルダーさんからとって遠い場所なので、展示台数も少なく物足りない部分もありますが、内装の工夫とか参考になり楽しめました

大阪キャンピングカーショー楽しんできてください
シーマ♂ #Pe0og0Jg URL [2016/03/21 09:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3020-cd1547ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

