08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

高松宮記念 

2016-03-27_103400.jpg

5になっています

この馬は過去にお世話になった馬なので頑張って欲しい・・・と個人的には応援しています

単複の票を見ると堅そうなのですが、上記エクセル馬柱では荒れると

頑張って穴馬探しにいきたいと思います

14:20追記

2016-03-27_141411.jpg

13に変わりました
なんとなく気になっている1頭です
本日中京競馬場で他に2頭出走していますが、2頭とも馬券に絡んでいます
関係者が来場してる?なんて思ったりして

まぁ、G1ですから力関係がどうかですが・・・

売れ方で穴馬見つかりませんね~
直前どう売れるか見ていきたいと思います

15:35追記

2016-03-27_153231.jpg

13のままですね

売れ方で気になるのは7 里見さんの馬ねぇ・・・和田Jなんで前に行けば面白いかもしれないかな

人気の割に単複が思ったより売れている15は前残りを期待しての事か?

大穴で11,9に期待したいけど・・・


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3023-3ef3e9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ