10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

にんたまラーメン 


唐突ですが

ラーメンは味噌味が好きな自分です

今までの投稿を見てくださっている方なら分かると思いますが

辛味噌ラーメンは更に好きです


でも子供の頃ラーメンといえば醤油ラーメンが普通だったけど
しかも安くてさ~
350円位?そんな~時代も~あっ~ったよね~ 。。。

さてっ

近くのお店に入り味噌ラーメンを注文したら・・・???

自分で作った方が美味いんでない?
という位で2度と行かないと思った次第です


後日ネット情報でそのお店は色々美味しい物があるが、味噌ラーメンだけは頂けないとのカキコ

よりによって1番頼んではいけない物を頼んでしまったのねと 汗


まぁ、機会があればまた行っておススメの物を食べてみましょ



さて、地元情報になりあまり参考にならない内容になります事ご容赦を


やはりネットの情報で行ったお店なのですが

にんたまラーメン

知らなかったけどチェーン店のようです

これでちょいマイナス

そもそも券売機で・・・っていう時点で期待度が急降下

更にドライブイン的な感じで、どうみても雇われ従業員が作っておりまっす!

期待薄ですがまぁ、例によって味噌味頼む


2016-03-30_221442.jpg



そして臭い気にせずニンニク投入

食べると・・・




あれっ、意外と美味いなというのが正直な感想

というか、仕事で現在の場所に来てから美味しいお店・お気に入りのお店が無いからだけか?

でも割り引いても自分には満足

そして値段も安めなのがいい

今時のラーメンって結構高いと感じるんで嬉しいです

あ~思い出した

近くのお店のどうでもよい味噌ラーメン、美味しくないのににんたまより200円位高いんだよね
納得出来ないな~


戻ります

ニンニクとか豆板醤とか自分の好みで入れ放題なのもいい!

自分で作るには出せない味だからいいんでない?
また行くよ

ただしっ

餃子は・・・・ちょっとマイナス点かな
間違いなくもう頼まないな



少しレベル低いかもですが、最近では1番お気に入りのお店です
転勤前の地はよりどりみどり過ぎて逆に食べ歩かなかったような気もして後悔


ラーメンもいいけど、美味しい蕎麦が食べたい・・・


*あくまで個人的感想である事ご了承ください

↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3027-0ec500a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ