04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

Canon 次の発表は? 

来月は2016リオデジャネイロオリンピック世界最終予選兼アジア大陸予選大会
あっ、女子バレーっす

日本女子バレーと言えば木村沙織選手でしょうか?
自分も1番木村選手が1番カワイイかな~っと思ってました
けど、最近は迫田さおり選手が1番かな~・・・迫田選手のバックアタックが決まると気持ちいいです

2人の”さおり”が所属する東レアローズ、羨ましい 爆
その東レですが、結構お世話になっているんですよね

釣り糸とか
調べると車の素材にも結構使われているようで
ハイエースの素材に採用されているかは・・・わかりません

なんて、興味のない人にはどうでもいい話ですね 汗


さてさて

2016-04-06_211701.jpg


http://www.canonrumors.com/more-on-the-canon-eos-5d-mark-iv-in-2016-cr2/




5Dの後継機 キター!

写真はどうかわからんけど

上記サイトは英語で何て書いてるか・・・
でも便利な世の中になりましたよね

完璧ではなくても大体は理解出来る”翻訳”機能

ここから抜粋================

我々は非常にゆっくりとEOS 5DマークIVについての新しい情報を取得しているが、それの多くは、私が信頼できるものと考えています。
最新のカメラが起動するように起こっているかについてです。私たちは、あればカメラの出荷日はすぐに従うべきである2016年、EOS 5DマークIVは2016年9月20日に開始し、9月25日に通るフォトキナ、時間に遅れて8月/ 9月上旬に発表されることを確認したしましたすべてが計画することになります。打ち上げのこの種のは、EOS 5DマークIIIが起動し、リリースされた方法を模倣します。私たちはあなたではない早く場合は、10月、2016年にあなたの手の中にいくつかの時間をEOS 5DマークIVを有するとしている良いチャンスがあると思います。
あなたがカメラに興味があるなら、あなたのペニーを保存を開始。私たちは、発売時にEOS 5DマークIIIと同じで、約$ 3500ドルの打ち上げ価格を、期待しています。
私たちが言われてきた唯一の信頼できる仕様はカメラが内蔵されてい無線LANやGPS、4Kを撮影し、いくつかのタッチスクリーン機能を持っているということです。信頼性の低いソースは、カメラがちょうどEOS-1D XマークIIのように、CFASTに撮影する私たちに語っています。私たちは、カメラがデュアルスロットを持っていますが、我々はメディアがどのように構成されるか分からないことを確認しています。
私たちは、ラスベガスで今月NABの周りのおしゃべりの多くを期待しています。


=====================ここまで


自分希望の無線LAN・GPSが搭載される?かも・・・
CFASTならいいけど、そうでなくても本体スペックで満足?かも・・・
9月に発表?発売?するかも・・・

楽しみですね

それにしても予想価格は流石ハイエンド機
自分のメイン機6Dの倍ですね

まずは発表されるのを待ちましょう


すると6Dの後継機は・・・?




2016-04-06_214844.jpg

東レのサイトにある壁紙

迫田選手の顔が見えんじゃないか~ !

↓1日ワンクリックお願いします

category: 写真・カメラ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3029-a3349884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ