04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

桜花賞 

東京で呑み疲れました
着実に歳をとってるなと実感

そして今日は2台の車をタイヤ交換したいと思います

さて、G1ですが馬連得票率40%(現在は33%)とえらい支持されている馬いるんで堅そうな感じもしますが

2016-04-10_103206.jpg

12になっています

個人的には2,7
ちょっと無理っぽいですが3,16あたりを穴馬として注目していきたいと思います

13:55追記

2016-04-10_134517.jpg

変わらず12のまま

人気馬だけで決まるのはつまんないな~

今のところ穴馬見つかりませんね~
何とかこの後も探してみたいと思いますが指数的にも堅い決着となる模様

でも牝馬戦はアッと驚く事あるから何とか穴馬見つけたい


15:35追記

2016-04-10_152959.jpg

11に変わりました

でもレッドだしな~

堅そうですね

あまり冒険しない方が良い売れ方

外人Jも必至に追うでしょうし

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3031-38e675a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ