03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

たまごかけ焼きそば 

震度7の地震で大騒ぎですね
亡くなった方の冥福と、怪我された方の1日も早い回復をお祈りします
津波が無かったのが幸いですが、余震がかなり続くと思われるので今後も警戒して欲しいと思います

自分も東日本大震災で経験しましたが、ライフラインが途切れた不便さを痛感しておりますので、
関係者の方に頑張って欲しいと切に願うばかりです



さて、焼きそばと言えば絶対マルちゃんです(自分的に)

ですがインスタントならバゴーンかな~?あとはぺヤングか?
ちなみにペヨングは未だ食していません

そしてこんなの見つけて即買い

2016-04-14_223756.jpg


なんかそそられるじゃありませんか!

2016-04-14_223953.jpg

きみまろペースト
あくまでも卵黄”

綾小路きみまろではありませんよ
ついてきませんよ

早速お湯入れて・・・3分が待ち遠しい

2016-04-14_224003.jpg

このほかに申し訳程度にかやくがついてます 

で3分後

2016-04-14_224024.jpg


右下部分の黄色っぽいのがきみまろペースト

ちょい少ない感じ?
こんなんで味すんのかなぁと思いながらもまぜまぜして食す


おっと、思ったよりたまごテイストな風合い


卵黄感があり思ったより美味いです

きみまろペーストが倍の量ならどうだろう?なんて思いながら美味しく頂きました

バゴーンなどとはまた違った満足感を得る事ができました

勿論個人的感想ですが

でも思ったけど、普通の焼きそば買ってきて、それに普通の卵黄載せた方が良かったりして・・・なんて


↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3039-25948588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ