09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

にらタレ 

大分暖かくなりました
近くの公園も桜が咲いて、今日明日で満開になるでしょうか?

暖かくなるとキャンプ行きたくなって仕方がありません
でもホームグラウンドの種山は5月からなので・・・


最近嵌っているものがこちら

2016-04-12_215909.jpg


もともとニラが好きな自分はリアクションバイト

2016-04-14_220335.jpg

豆腐ステーキに添えたり、勿論冷奴などにもOK

2016-04-12_215918.jpg

そしてラーメンのトッピングに
これだけでかなり美味しくなります

自分で作ったラーメンが某お店のラーメンとは比べものにならない位美味しくなります
味が濃いのでスープを気持ち薄目に作るのが○

その他、チャーハンだとか色々使えるらしいけどまた試してない
でも美味しいのは想像できますね

勿論ただご飯にチョイ載せしたって美味い

万能なにらタレです

という事で最近はずっと冷蔵庫に居座っています
おススメ!

↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3040-8bbce10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ