07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

桜を楽しむ 

今日は朝から快晴
気持ちがいいので、通勤経路を少し変更
桜の下を通って通勤しました

土曜日に満開となった桜ですが、日曜日の強烈な雨風で散るのが早まったんではないでしょうか?

2016-04-19_231103.jpg


それでもまだ楽しめる位残っているところもあります


写真を1枚

2016-04-19_231211.jpg


白っぽいので設定を変えるとこんな感じ(ちょっと大袈裟になったか)

2016-04-19_231230.jpg


2016-04-19_231248.jpg

2016-04-19_231304.jpg


やり過ぎはいかんですかね
でもこれはソフトでレタッチとかした訳ではなく、カメラの設定次第でこれだけ変わるって事です
空も大分青くなりますね


2016-04-19_231127.jpg




そして、夜は公園内でやっているお店に行く事にしました

水沢競馬場でやってる水沢食堂のホルモン


じつは行った事のある居酒屋さんと同じらしい
という事で美味いのは分かっているため、それほど感動でもない

だから写真も撮ってない・・・?
いや、行ってみたら知り合いがおりまして

見事に巻・き・込・ま・れ・ま・し・た 笑


2016-04-19_231328.jpg


さて、ホルモンですが
玉山支所前食堂のホルモンとは全く違った味
正統派?と言ったらいいですかね

やみつきになるのは玉山支所前食堂ですが
好みは分かれるところでしょうねぇ


勿論アルコールも頂いて、少し花見して帰りました

歩いて帰れる距離なので楽チンです

2016-04-19_232847.jpg

2016-04-19_232859.jpg

2016-04-19_232920.jpg

2016-04-19_232933.jpg

2016-04-19_232945.jpg

この後発電機が止まり、真っ暗闇になりましたので、渋々帰る事に

今週末までは持たないでしょうから残念です
来年までまた1年お別れですね

桜さんも1週間程度しか見向きされなくて可愛そうざんすね~


↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 2   tb 0   page top

コメント

夜桜よいですね!
今年は一度も夜桜見物に行かなかったので、来年こそはっと思います。

でも夜桜は寒くて苦手なんですよね~。
まさみるく #mQop/nM. URL [2016/04/20 17:50] edit

まさみるくさん>

そうそう寒くて飲み物もすすみません
日中天気の良い日に花見をするのがいいですね

でも夜桜もやはり良い物ですよね
今週末は自宅へ北上すれば丁度良いかな~と
行けるかな?
シーマ♂ #- URL [2016/04/21 07:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3041-63f6b3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

