03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

100均物色 

天気がいい

風もおさまってキャンプ日和ですかね

自分、仕事なんでモヤモヤ感たっぷり

昨日、久しぶりに百均に行って、まぁ半分どうでも良いもの物色
目当ての物は見当たらず代わりに購入したのが

2016-04-29_225006.jpg

こいつら

カモフラのカラビナ
カラビナは前から買おうと思っていたのだけど、これが1個100円はお得感あまりないな~

あとはLEDライトやパイプ椅子

灯りが好きな自分
ランタンもいいけど、キャンドルとかこういった小物系で遊びたい

パイプ椅子は座りません

以前、壊した事あるんで 笑

これに地べたに置きたくない物、クーラーボックス等を置きたいなと思った次第です

ほかキャンプで使う物を購入し、キャンプに行けない気持ちを紛らわすつもりが

ますます行きたくなって、失敗か?笑

あっ、ハイエースコンソール用(?)のトレイも沢山ありましたね~

よしっ、明日天気が良ければデイキャンかな?

種山もオープンだし

では仕事行ってまいります

↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3053-9105624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ