06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

Amazonの梱包 

Amazonの梱包は過剰梱包で有名で今更ネタにする事でもないんですが

今回届いたのが

2016-05-01_210546.jpg

比較物がちゃんと写ってませんが、右奥がファンヒーター
手前にある事もあるせいか大きく見えるかもしれませんが、実際大きいです

今回ある物をポチりました
2点

一緒に入ってるにしては大きいな~と

開けてみると3つの箱が

2016-05-01_210559.jpg




頼んだの2つだけど、と思いながら1番大きい右側の箱から開けてみる
持った瞬間軽すぎてビックリ
あ~なるほどね

と思いながら開けてみる

2016-05-01_210612.jpg

何も無し 笑 スペーサーね・・・

それにしてもそれが1番大きいとは何ともまた

今回届いたのはこちらの2点

2016-05-01_210621.jpg

箱の中身は

2016-05-01_210632.jpg

どちらもドッペルギャンガーのお品
庶民はドッペルギャンガー・・とか鹿番長とか・・・DCM産?

スノーピーク物は中々。欲しいけど無理

でも形から入る人は最初から良い物買った方がいいかもですけどね
結局買いかえるなら・・・ねっ

昨日開封してみようとしたけど、雨・雨・雨で開封機会なしのため今回はここまで

Amazonの梱包の話なので

↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 2   tb 0   page top

コメント

我が家もキャンプ道具物色中です。
っといってもシュラフなんですけどね。

安くてダウンで軽くて車内でFF使ってちょうど良さそうな商品。

なかなか見つかりません(><)
まさみるく #mQop/nM. URL [2016/05/03 01:23] edit

まさみるくさん>
条件全部となると難しいですよね

自分はモンベルのマイナス10度対応?の物を使ってます
実際は0度位かと思いますが

15年以上前に買った物なので元はとったかなと。12000円位だったと思います

その前に2000円ちょっとのコンパクトな物を購入してましたが、真夏しか使えませんでしたね〜

でも車内限定なら色々選択肢はありそうですね


シーマ♂ #- URL [2016/05/04 09:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3057-98f15ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ