03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

テーブル修理 

キャンプ用テーブル

2016-05-08_194050.jpg

オリジナルのやつに木目シートを張り付けています

左上、よく見ると凹み加減の箇所が
写真では分かりにくいですが、目の前にすればハッキリと

2016-05-08_194104.jpg

実は以前にコンロを使用していて焦がしてしまいました

捨てる予定でしたが、使えるじゃんって事でシート貼って誤魔化しておりました
でも、凹んでるし焚火してると少しづつ痛んでくる

そんな訳でステンレスシートを貼り付けてしまおうって事で動き始めました

この際だから、凹みも完全でなくてもいいから直してしまいましょう

2016-05-08_194117.jpg

パテで修復

2016-05-08_194127.jpg

サンドペーパーでゴシゴシ

遠目ではほぼ分からなくなりました
近くでは分かるけど 汗

いいのいいの!シート貼る訳だし

で、終了系が

2016-05-08_194219.jpg

細部については見た目的に微妙な結果になりましたけど・・・

ステンレスシートは0.1mmとあったので、扱い易いと思っていましたが、結構大変でした

まぁ、とりあえず使うのは自分だし、

いっかな~

って事になりました 笑


↓1日ワンクリックお願いします

category: アウトドア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3069-5aab0a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ