06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

安田記念 

仕事明け。。。眠い

さて今日はマイルのG1なんで、荒れを期待したんですが馬柱を見ても堅そうな匂いがプンプン

2016-06-05_101320.jpg

3になってます
これはこの後変わりそうな気もしますが、デムーロJなんで注目
人気的にも面白い


さて、1人気モーリスの戦績は立派なものです
普通ならモーリスで決まりでしょう

ただ死角がない訳ではなさそう

1か月前に香港で出走して見事1着
もっ、それが疲れになっていないか
調教も十分に出来ていないかも

まぁしかし力関係では馬券圏内かもしれませんが、穴党の自分としては別の馬から買いたいです

11  や 穴で4,1
忘れた頃にダノンも・・・でも8歳ねぇ 厳しいか


堅そうなレースですが、穴馬探してみたいと思います


<13:20 追記>

2016-06-05_130143.jpg

9に変わってます
こちらも圏内ですかね

穴馬として引き続き1,2,4に注目してみます

<15:35 追記>

2016-06-05_153120.jpg

9です

パドックでは6,10気になりましたが、返し馬モーリスは鶴首で気合入っているようでした
調教が出来なかったモーリス、ここで勝ったらホント凄いな
マイル戦線では当分強い競馬するでしょうね

穴党なので敢えて8軸ではなく、7,11から軸を
相手にパドック良かった6,10
紐荒れ狙いで6,1,2といったところで遊ぶまで

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3092-6fd40161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ