08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

マーメイドステークス&エプソムカップ 

今日も天気いいですね

昨日も種山に泊まりかったけど、連れが今日仕事なもので残念
でも、泊まるとしてもフリーサイトは勘弁かな


マーメイドステークス

2016-06-12_110007.jpg

現在1ですが、票が安定してるのは5かな?

あとは3

穴で8,11に注目します

ドカンと入れば面白い

<13:55追記>

2016-06-12_135107.jpg

3になりました

票では7が気になりだしました
あtpじゃ11とかが穴に期待したいが・・・

<15:20追記>

2016-06-12_151524.jpg

3のままです

票的には4が安定していましたが、ここにきて動きもあります
5、7も少し気になりますね

9もホントはもっと勝ってもよい馬だと思ったのに
と追っていましたが、サッパリなのでこの辺で見切りつけようかと
そうすると来たりしてね 笑

13,5,1あたりから軸選択、穴で7,3,11あたりになりそうな予感





エプソムカップ

2016-06-12_111207.jpg

2になってますが、厳しいだろ~

票が安定してるのは7,6あたりでしょうか

金子さんの馬が3頭出し
こういう時来るんだよな~嫌いなんで買いたくないけど

さて、穴馬探してみましょうか

<13:55追記>

2016-06-12_135515.jpg

金子さん3頭出しの16になりましたね

難しいです

<15:40追記>

2016-06-12_153545.jpg

5になったけど、う~んどうか

票では12あたりが安定してるかな?

まぁ、金子さんの馬どれか来るんでない?

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3097-02eb27c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ