07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アルミポール 

仕事早く終わったら飲み行くか?
って事になり楽しみにしてましたが、早く終わる雰囲気も無く・・・
自分は19:50頃帰り支度

でも、他はまだまだって感じ

そんな訳で大人しく帰ってきまして

20160622_113710558_iOS.jpg

これ、味が濃くて美味しいですよ
でもこれ飲んだ後、他は味が薄く感じて・・・by発泡酒 爆

20160622_113619000_iOS.jpg

仕事帰りにスーパー酔って、、、おっと間違い、寄って刺身物色
20時も過ぎると値引きシールのお祭りです
これで500円位ですからね

酒のつまみに、たまらんです

で、今回はAmazonでポチった商品の感想です

2016-06-22_232258.jpg

これです

以前に書いてますが、ポールが残念な姿になったもので購入

購入する再のポイントとしては、なるべく長い物(かつ短くも出来るやつ)、焚火タープに合う感じの物


って感じで浮上したのヤツなんです

で、使ってみた感想なのですが、

正直こういう商品は個体差があるかもしれません
そう言う前提で

自分の場合ですが、まずは満足です

つなぎ目の感じもピッタシに出来上がっており、ストレスなく結合できます

収納時もスムーズ

1本毎に繋げられますので、高さのアレンジも可能です

赤いので焚火タープにもあいます(個人的感想、でもホント)


2016-06-22_232310.jpg

実際の使用した感じはこんな感じ

2016-06-22_232428.jpg

いい感じですよ



このポール、脱着もスムーズで作りも正確でストレスなく使用出来るので個人的にお勧めです!
長さも最大3mちょいまで高くできます

勿論ショックコードで繋がっている訳ではないので短くも出来ます

でその他に大分前にポチってたこちらがようやく届きました

2016-06-23_032939.jpg

またまたポールです

スチール製ですがスノーピークにて作成されたものらしいです

それなのに2本で3千円ちょいとお安いですね

ただ在庫が無かったらしく注文から1ヶ月位後に到着です
まだ使ってないので使用感は全く分からずですが








↓1日ワンクリックお願いします

category: アウトドア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3105-f4a019e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

