04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

STYLUS TG-4 Tough 

気になるカメラ で書いたOLYMPUSのT(Tough)シリーズSTYLUS TG-4 Tough

実際に撮った写真を入手したので感想

やはり水中は自分のカメラよりいいですね

これですよ

2016-06-23_214052.jpg 注 私の撮った写真ではありません

2016-06-23_214105.jpg 注 私の撮った写真ではありません

水中って思ったより光が届かないので、濁った感じになる事が多々あるんですが
さすがF2.0のレンズだけあって綺麗に写ってますね

まぁ、ダメダメな写真を送って来ないでしょうから・・・ですけど

コンデジでこれだけクリアに写れば十分でしょう

同等のTG-3はHPから消えましたね
ですが、先ほどAmazonで見たらTG-3の方が値段が高かった
???
不思議

やはりTG-4は気になるコンデジです

次のシリーズも勿論期待しちゃいますね

ダイビングでもっと深く潜りたいならTG-Trackerですかね

やはりF2.0で30m防水
いや、ダイビングやった事ないけど、もっと深いのか??


↓1日ワンクリックお願いします

category: 写真・カメラ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3108-ea14f431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ