07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

宝塚記念 

2016-06-26_101949.jpg

2となっております

現在安定して売れているのは5ですが、大魔神か・・

穴的には1も

個人的に注目しているのは11,8
あとここでは厳しいかもしれませんが、売れ方では10,13も注目していきます


キタ3ブラック 三枠黒帽子 サイン派は狙いそうですね
キタサンブラックは血統的にどうかと思っていましたが、菊花賞、天皇賞(春)と勝ってビックリです
前走もカレンミロティックに差されたかと思うと、再度差し替えしましたね
あれは強い証拠
穴党でも押さえておかないといけない1頭です

う~ん、ホントは1・2人気には飛んで欲しいのですがね

<13:40追記>
2016-06-26_133839.jpg

5に変わってます
大魔神の馬は来る来ないに関わらず票が売れる傾向がありますからね~

売れ方的にはこれっといったのがおらず
無理にあげるとすれば5,8

9,3はもっと売れてもいい感じするんだけどな~

荒れ指数は少ないものの、期待して穴馬探していきたいと思います

<15:30追記>
2016-06-26_152546.jpg

16になりました
9も切れませんが、15,11あたりから

穴1,10

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3109-50e3b9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

