03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

やきとり道場 みちのく 

前回の失敗 http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-3101.html

今回はやきとり道場 みちのくを目指して明るい時間から暖簾をくぐります

2016-06-27_205633.jpg

連れはビール、自分は焼酎を注文

2016-06-27_205643.jpg


何も言わなくても勝手に出てくる串焼き

2016-06-27_205700.jpg

レバーから頂く

やはり美味い!

連れはレバーが好きなので、満足げに食べてましたよ

決して広くはないが、カウンター席が一杯になります
満員御礼ですね

他のお客さんが豚タンを注文しているのを見て真似っこ

2016-06-27_205713.jpg

こちらは塩味で頂きましたが、食感といい味付けといい自分的に満足

他にもメニューありそうなんだけど、気軽に聞ける雰囲気のマスターではないのでねぇ

お酒もそこそこ飲んだ後、別の店に行こうってんで

今度は刺身だよなぁって事で、のんき鮨さんへ

2016-06-27_205728.jpg

日本酒頂きます

やべっ、糖分控えめにしてるんだった

2016-06-27_205741.jpg

お通しもペロっとたいらげ

2016-06-27_205752.jpg

刺身頂きます

ホタテのヒモが美味しかったなぁ

連れはホヤとか食べてたっけな

サービスで何か出てきたっけな 忘れたけど 汗

前回と違ってお腹満足の飲み歩きでした




↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3111-08fd459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ