07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

和食処 吉野 

会社帰りにぶらっとしてきました

どうせなら新規開拓って事で入ったお店

和食処 吉野

2016-06-28_214332.jpg

よく通っている道路沿いにあるお店ですが、存在すら気づきませんでした

歩いていて見つけた

2016-06-28_214449.jpg

店内はこんな感じ

座敷8名、カウンター5名、テーブル4名(もしかすると2名?)

そんな小さなお店です

2016-06-28_214411.jpg

お通しと焼酎


本日はビール抜きでいきなり焼酎です

マスターが焼酎水割り作ってくれていますが、いきなり

あっ

っと言い出す

その後、濃いめの焼酎好き?って聞かれる

思わず、はいっと答えましたが

濃く作りすぎた~笑

っとお茶目なマスター

ありがたく頂くも別に濃くはない
むしろ丁度いい感じだなぁと

ではではと、注文のため店内を見渡す

う~ん、刺身系無いんだな~と思いながら、鳥もも焼きを塩味で(タレもありました)

2016-06-28_214425.jpg

うん、塩味が丁度良くて美味しい

まぁ、これ自分が作ったって美味しいでしょ

あとはこれ

2016-06-28_214438.jpg


山かけ豆腐

木綿豆腐ですが、堅めで自分好み
岩豆腐とか堅豆腐とか好きな自分です

お腹も満足した所で店内を見渡すと、自分の頭上にホワイトボードが

あ~、刺身あるじゃん

でも腹苦しいし、次回にしようと会計を済ませいつもならタクシーを拾う所ですが、
場所的にタクシー待機している場所でもないし、健康のため?テクテクと歩いて帰りました

おかげでスッカリ酔いが醒めましたね

ここは次回もありなお店かな~と


↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3114-c5279f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

