03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

ノンアル 

周に1度は休肝日を設定

しかし、最近年齢のせいか、

アルコール分解能力が落ちている
記憶が無くなる事がある 
翌日だるい

等々、あげれば沢山出てきます

そんな事もあって、休刊日を2日

できれば3日設定出来ればと思っています

1日は特に気にならない
2日目になるとやはり飲みたくなる・・・がっ、我慢が出来る
3日目はちと厳しい

あっ、連続した日で考えるとそんな感じ

で、最近お世話になっているノンアル

ビールの代わりに(って普段あんまりビール飲まんけど)

アサヒのドライゼロを所望

ノンアルどころか、ノンカロリーに糖類もゼロときたもんだ

やはり物足りなさはあるものの、なんとか気を紛らわせる事が出来ます

そして見つけたこいつ

2015-06-17_070751.jpg

アップ

2015-06-17_070803.jpg

ノンアルコールの日本酒版?

思わず手にとりましたよ

その日に早速飲んでみました

1口飲んで、それ以降は受け付けませんでした

これは、

ダメだな~

飲めない

無理してこれを飲むなら、普通に日本酒飲んだ方が健康にいいと断言します(個人差あると思います 笑)





これは

ダメです

うけつけまて~ん(て~んって誰のネタだっけ?)

↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 1   tb 0   page top

コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/k2V8as
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
きみき #- URL [2016/06/30 21:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3115-91f97eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ