03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

ライザップ? 

え~っと

ダイエットしたいとは思うけど、

話題のライザップは無理です

そんなお金あったら、欲しい物沢山あるし

食べたい物あるし・・・(この時点でダイエット無理ですね 爆)

行きたいとこあるし


でも、最近また太ってきたんで少しでも戻したいな~なんて思ってたんです


そしたら知人が、とある病院に通って4キロ?痩せたとか

とある病院

といっても怪しい所ではありません

普通に消化器整形外科

興味本位で行ってみる事にしました

そうしたら本当に普通の病院

ただ、食事指導され、漢方薬処方され1週間後に来いと

あ~食事指導ね・・・

そんなん出来たら太らねぇよ!

っと思いながら、少し頑張ってみようかと思い実行

そして昨日で1週間

結果

1週間で1.5キロのマイナス

結果が出たとみるべきか、思ったより効果がないと感じるか

う~ん、この1週間、飲み会等もあったしな~
でも米やそば、油そばなど、好きな炭水化物も大分控えているのに、たった1.5キロか~
というのが本音かな~

ちなみに処方された漢方薬は

2016-07-02_081007.jpg


この2種類

最初、お腹ゆるゆるになりましたよ
効果はそれなりにあるのかも

まぁ、このまま行けば1ヶ月で4キロのマイナスではあるかもしれないけど・・・

また病院に行ってみます


といいつつさっきコンビニ寄って

2016-07-02_080849.jpg

買ってきてしまった
バゴーンで辛口ですよ
まだ食べてないけど、楽しみ楽しみ

ホントに痩せられるのか?笑

続く

↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3120-2513dd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ