03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

焼きそばBAGOOOON 辛口 

減量中にもかかわらず、目に入った瞬間手にした

2016-07-02_080849.jpg

焼きそばBAGOOOON しっかり辛口

本日食べてみました

写真とりませんでしたが、液体スープ、ワカメスープの他袋が1つ
辛味スパイス

まず湯切りをしたあと、ソースのみで食べてみる

そうすると普通の焼きそばバゴーンかな?と思いましたが、若干甘く感じたのは気のせいかな~

そして辛味スパイスを躊躇なくぶっかけます

う~ん、鼻にツンとする匂い

ワクワク

しっかりまぜまぜして食べると

舞妓はんひぃ~ひぃ~のような感じの匂いが
(違う物だけど、なんか思い出した)

これね

2016-07-05_222147.jpg

案外辛いんです

でもやはり辛さが足りないので、結局カプサイシンソースを足して食べました

やはり自分にはこのカプサイシンソースが必要です

あっ、でも先日舞妓はんひぃ~ひぃ~を入れ過ぎて、食べながら胃が痛くなった経験あり、舞妓はんひぃ~ひぃ~も入れ過ぎ注意です
っていうか、塊りになってたのが、ゴロっと入ってしまったんですけどね 汗


あっ、勿論減量は忘れてませんよ

なのに・・・焼きそば

いいんですよ!大丈夫

たぶん



↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3122-96ee5b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ