05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

減量中(食事編) 



http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-3120.html で書きましたが、

ただ今減量中

です

もうそろそろ3週間が経とうとしてますが、現在の所マイナス3キロ
1週間で1キロとゆっくりですが、結果は出ています

ただ、思ったよりは?というのが本音です

ですが、酒は飲んでるしツマミも食べてます

肉もタップリ食べてます

昼には大好きな米も食べてます

でも少しづつではありますが、減ってはいるようです


どんな食生活をしているか?

ですが、とある1日の食事です

朝・・・トマト・きゅうり・パイナップル
昼・・・ラーメン
夜・・・焼肉(アルコールも摂取)

朝は物足りないですが、昼・夜は???ですかね

また別の1日

朝・・・サラダ、豆腐ステーキ
昼・・・弁当(白米・マンナン入り、酒。。。いや、鮭、ゆで卵、キンピラ等)
夜・・・牛タン焼き(アルコールも摂取)

更に別な日

朝・・・トマト、きゅうり
昼・・・カレーライス(ライスは普段は多いかもですが、カレーなんで1合、でもマンナン入り)
夜・・・刺身、豆腐ステーキ(アルコールも摂取)


と大体こんな感じです

朝控えめですね
だって、指導がそうなんだもの
朝はガッツリ食べて!夜は減らす!ってのがセオリーかと思ってたんですがね

朝はちょい不満ですが、昼・夜はそんなに我慢してる感無いですね

ただ、最近仕事が遅くて夜が21時近くになってからの食べ始め(飲み始め)なんで、これが思ったより結果が出ない原因なんではないかと

食べないで寝れば良いんでしょうけどね

もっと我慢できますよ!でも我慢し過ぎるとリバウンドしそうなので
はい、今まで何度もリバウンドしましたから

ある程度は食べて、ストレスなく結果を出したいですね~

まぁ、ダイエット初めてから、白米と同じ位好きな日本そばを食べてないのがちょっとね
十割なら食べていいらしいですが

あっ、じゃじゃ麺や油そばも食べたいな~

因みに自分の体形じゃ、3キロ位マイナスになっても周りの人は誰1人気づいてくれません 爆笑

自分でもそんなに締まった感ないですし・・・汗

一体何処の脂肪が減ったんだろう

続く。。。


↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3127-908b26b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ