07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

減量中(アルコール編) 


減量中につき、ビールは我慢してます

主役はもっぱら焼酎です(または泡盛)

ビールはダメって言われたもんで

でも、これからの季節は1杯目はビール行きたいよね~  ぷは~っと

職場での飲み会以外はビール我慢出来てるかな?

でもハイサワー飲んでるけどいいのかは微妙

なんで、晩酌は焼酎から入るのが日課となりつつあります

ウイスキーやワインなんかもいいらしいです

どっちもあんまり好きじゃないけど・・・

あっ、でも最近めっきりアルコールに弱くなったので、気のすすまないウイスキーを飲めば飲み過ぎなくていいかもね

ハイボールなら炭酸で腹膨らむし

ちょい検討してみましょう!

2016-07-14_225532.jpg


っと、早速買ってきました
そしてハイボール作ってみましたが・・・

あれっ、美味しいかも

えっ、味覚変わった?
ハイボール好きじゃなかったのに~
ある意味失敗!飲み過ぎそうです


因みに周1回の休肝日は、最近3日程度休肝日になる事が多くなりました

これはダイエットしてるという事よりも、飲み過ぎて翌日は気がすすまなくなったせいです 汗

徐々に体力が落ちていると実感


さて、食事編とアルコール編と紹介しましたが、キャンプ行くとどうなるかな~

なんたって、食欲のキャンプですからね~

外で食べるのって、おいしくてたまらない

ついつい飲み過ぎ、食べ過ぎてしまいます・・・

三連休の天気は大崩れは無さそうですが、雨にはあたりそうな感じ?
晴れ男の力で何とかならんでしょうか


続く。。。

↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3128-b52cca33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

