09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

種山キャンプ 2016-7 

稲庭からは1泊で帰ってきました

撤収時は雨が止んでいましたが、タープが湿っていると思い乾かしに行こうと

16・17日はロックフェスの関係で断念した種山に向かう事に
連休最終日だし、泊まる人も殆どいないだろうとの考えでした

自分も翌日は仕事なので泊まる事出来ませんので、デイキャンプです
時間を有意義に使うため9時前には現地着

昨日まではロックフェスで盛り上がったであろう種山とは違い、静まりかえってましたね

貸切のためキャンプ不可の看板もまだ撤去していない状況

さてさて早速朝食から

ダイエット中につき、朝食は

2016-07-19_213000.jpg

これだけ

と言ってもすぐに昼食にするから、楽しみに我慢

目的であるタープの乾燥のため張ります

2016-07-19_213021.jpg

本日の任務終了

となれば、アルコールでって行きたいとこですが、運転して帰らなければならないので

2016-07-19_213037.jpg

我慢する

コットの上でウトウト

気持ちがいいね~

小1時間記憶がぶっ飛んでいたので、気持ちよく眠っていた事でしょう
それだけ暑くもなく快適

でもちょっと風が吹くと寒いかなって感じで目が覚めました

肌寒いので焚火も

2016-07-19_213047.jpg

ちょっと動いたのですぐ暑くなってしまったけど、焚火が出来て幸せです

12時を回ったあたりから昼食の準備をする

ダイエット開始前は2・3日に1食は必ず食べていた蕎麦
この3週間食べていませんでした
十割ならいいよってんでこいつをセレクト

2016-07-19_213059.jpg

乾麺だけど美味しいであろう

説明のとおり

2016-07-19_214120.jpg

煮る事6分、蒸らす事2分
その間にネギ刻む

ネギは大好物なんで沢山用意

で完成!

2016-07-19_213110.jpg

いや~久しぶりだ~
3週間も蕎麦食べないなんて、社会人になってから初めてじゃないかな~

多い時だと10日位毎日食べたくらいに蕎麦好きですからね

案外美味しいな、この蕎麦
満足満足

1袋全部茹でたかったけど、一応2/3位で我慢しました
またこの蕎麦買ってこよっと

2016-07-19_213124.jpg

昼食に満足したら、またウトウト

2016-07-19_213139.jpg


工作の準備してきたけど、今回はノンビリしよう!
って事で食べるか寝るかのどちらかに徹底 笑

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ2:30分頃から撤収開始

3時15分位には種山をあとにしました

タープも乾き、久しぶりに種山を堪能した1日でした

翌日は仕事でブルーでしたが・・・


↓1日ワンクリックお願いします

category: アウトドア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3132-64249232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ