05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

焚火台 

所持しているキャンプ用品の中でも古い方の焚火台

20年位前に買った物で、今だ現役の焚火台

2016-07-02_081725.jpg

大分色も変色しておりますが、使うのには不都合も無いのです

2016-07-02_081733.jpg


買いかえる必要もないのですが、ちょっと塗り塗りして遊んでみようと・・・

2016-07-02_081801.jpg

ホームセンターで買ってきた

ストーブ用なんて書いてあったので、大丈夫かなと思いまして

そして早速塗り塗り

2016-07-02_081813.jpg

別の面も塗り塗り

2016-07-02_081832.jpg

中はどうせ・・・と思い塗り塗りせずそのまま

2016-07-02_081843.jpg


乾かして、先日の稲庭キャンプで使用

2016-07-21_222142.jpg

まぁ、艶無しの方が好みだったので、見た目満足


だったのですが、


写真撮り忘れましたが、一部剥がれてしまいました 汗

う~ん、もっと重ね塗りしなければダメなのか?
それとも、塗った上からコーティングが必要なのか?

は、定かではないですが失敗に終わりました

まっ、まだ残っているので時間みて重ね塗りでもしてみようかな~

↓1日ワンクリックお願いします

category: アウトドア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3133-c08a4bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ