03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

よろずや~のんき鮨 

昨日先輩と飲みに繰り出した

あのもつ煮(どのもつ煮?)が食べたくて

桜の時期に公園で出しているもつ煮
水沢競馬場で出しているもつ煮

寺小路にあるお店でそのもつ煮が食べられます

このもつ煮が中々美味しくてね~

食べに行こうって事で向かいます

よろずやさんです

2016-08-06_154538.jpg


晩酌セットに含まれているのが嬉しい

飲み物2杯、小鉢、もつ煮で1500円

そして先輩が好きなお新香と頼むとサービスしてくれたのも嬉しかった

他にイカ一夜干しを頼み焼酎をゴクゴクと

場所を変えて寿司屋に移動

のんき鮨

2016-08-06_154604.jpg

いつもお通しがホヤだったりするが、この日は違った
自分的にはこっちの方がいいけどね

ある程度食べているのでご飯ものはいりません

2016-08-06_154808.jpg

この刺し盛で十分

ますます焼酎がススム

結構遅くまで粘ったな~

この後帰ってやらなきゃならない事があるんだけど・・・


おかげで寝不足

朝起きてあまりの暑さに部屋に籠ってしまいました

種山にでも行けば良かったか?

↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3147-4503e34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ