04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

奥州水沢の花火大会 

今朝は爽やかな風が入ってきて気持ちいいですね~
まあこの後ぐんぐん気温が上がるでしょうが…


本日は奥州市で花火大会です

http://sp.jorudan.co.jp/hanabi/spot_87121.html

競馬場で開催されるようですが、自分見た事ありません岩手では盛岡(旧都南)の花火大会が1番かと思いますが

そう言えば暫く盛岡の花火大会見てないですね

最後に見たのは・・・大曲か諏訪湖の花火大会

どちらも岩手ではないですが

大曲は凄かったなぁ

機会があればまた行きたいけど、混雑が嫌い

奥州市内も夕方や花火大会終了後は混雑するかと思いますので、ご注意を

自分は人気の無い所へ向かいます

2016-08-10_072024.jpg

やや雲がかかりそうなので、星空は微妙か?

何とか12日は雲無くなって欲しいなぁ

ペルセウス座流星群 見たいのでね

↓1日ワンクリックお願いします

category: 釣り

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3154-9541963d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ