08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

種山キャンプ 2016-9 

市内は花火大会で混雑の昨日

自分は種山へ

16時30分到着

夏休みだけあってフリーサイトは混雑ですね

自分は奥へ行きますよ

タープ設営中に何度かお会いしたキャブコンのお方と遭遇
でも犬の散歩に来ただけみたい
2匹、大小のワンちゃん連れていましたが、なついてくれました

ところで最近暑い日が続いており、16時30分とはいえ汗かき覚悟で行きましたが

すんげぇ涼しい 21度
下界よりは涼しいとは思うもここまで涼しいとは

おかげで汗かかずに済みました

2016-08-11_233430.jpg

涼しいので焚火が気持ち良いでしょう

ナイフでやってたバトニングも

最近は手斧ばっかり
だって、楽ちんなんだもん

2016-08-11_233439.jpg


連れは既にウインドブレーカー着てます
自分はまだ半袖短パンでOK

さてお腹満たそう

今日は既に仕込んできたパイカを煮たものと、スーパー産刺身

2016-08-11_233513.jpg

2016-08-11_233525.jpg

結構煮込んだパイカはナンコツが柔らかく美味しい
大根はちょい味染み過ぎたか

2016-08-11_233541.jpg

飲み物はキンミヤの杜仲茶割り

さて、これからは夕陽を楽しむ時間ですよ

2016-08-11_233609.jpg

マティアスのガラスに写り込む夕陽も中々です

2016-08-11_234252.jpg

酒飲みながらしばし夕陽を堪能

2016-08-11_234351.jpg

2016-08-11_234419.jpg

真っ赤っかだぁ~  いいもん見れて良かった!

2016-08-11_234431.jpg

綺麗な夕陽のあとは焚火タイムを楽しむよ

2016-08-11_235208.jpg

肌寒くなってきたので焚火の温もりがたまらない

2016-08-11_235234.jpg

この人ダウンまで着だしたよ

流石に自分も短パンはやめた
それ位涼しい

2016-08-11_235142.jpg

ランタンの灯りや

2016-08-11_235302.jpg

ローソクの灯りを楽しみがらつまみ追加

2016-08-11_235220.jpg

ワラビ漬け

ある人に買ってきて貰った

これは酒のつまみに最高ですね

この頃にはハイボールに切り替え、他愛もない会話で時間を過ごす
連れは酔っぱらってきたようなので強制的に寝させ

自分は星空を楽しむのです

続く




↓1日ワンクリックお願いします

category: アウトドア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3155-86a3138b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ