07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フィールドラック 

Amazonでポチって既に使用しているもの

2016-08-18_215316.jpg


ユニフレームのフィールドラック

2016-08-18_215324.jpg



ステンレス天板とセットにて購入

2016-08-18_215332.jpg


更に1個だけだと小さいので2セット購入

ホントは笑'sのテーブルが欲しいんですけどね

450reではなく700re

ですが現在品切れ、そして値段がねぇ


そんな訳でユニフレームの物をポチった訳です

これはソロキャン時のロースタイルで使う時用の物として購入しました

使用時のサイズが60×35×23cm
収納時は1cmまで薄くなりますので中々コンパクト

自分は2つともステンレス天板を購入しましたが、ウッド物もあります
それぞれ別にするのも良いかもしれませんね

さて使用感

組み立て時は他の方の使用レポにもあるように若干力がいります


至って単純な組み立て方法ではありますが、力のない女性・子供には厳しいところがあるかもしれません

その分しっかりしているのでグラつき等もなく、安心して使えると思います
2・3段積み重ねて荷物置きにする方も多いようですが、これだけ丈夫だと安心できますね

2016-08-18_215405.jpg

2016-08-18_215416.jpg


やかんや鍋等を使った際にそのまま置けるようにステンレス天板にしましたが、人によってはウッド天板の方がお好みかもしれません
ウッド天板の方が若干高かったように思います
2016-08-18_215430.jpg



収納は脚をたたむと1cmと薄いのでいいですね
ただ、本体とステンレス天板がぶつかる音がなんか煩いような気がします
タイベルト等でしっかり固定できればいいかと
そのうち何か見つけて巻いて収納したいと思います


こういう内容書いているとキャンプ行きたくなりますねぇ

しかし、今月は仕事等の都合でキャンプは難しい・・・

でも9月は今のところ全ての土日が予定無しのため、キャンプ三昧の月になりそうです

↓1日ワンクリックお願いします

category: キャンプ道具

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3161-a346e9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

