07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

わらび漬け 

本日スーパー行ったら既に秋っぽいのに誘われました

2016-08-21_213543.jpg

いや~秋味出てるんでないかと思ったけど無くて
これ買いました
発泡酒なんですけど、結構うまかったな
思ったより味が濃くて、中々でしたよ

20年位前の発泡酒まずかったよな~

そのイメージがいまでもあるんですよ
でも最近のは美味い!




大荒れの土日になるかと思ったら、そうでも無かったですね

町内会のお祭りも中止?になるかと思いきや、何とかもって楽しく終わったようです
自分は100%雨と思って、自宅で腰を据えて飲むべく、支所前のホルモン持ち帰り

昨日の事ですが、デイキャンでもしようかと思ったけど天気が崩れるってんでやめました

で、わらび漬けが食べたくてレストハウスに電話する

今日作ったって!

よしっ、買いに行く!

ってんで昼過ぎ出発しレストハウスで無事ゲットン!

会社の先輩にも電話し欲しいってんで、先輩の分も購入

2016-08-21_222951.jpg


その後、Hideakiさんいるかも~ってフリーサイト、ピクニック広場寄ってみましたがおらず
う~ん、タイマグラかな~
でも、天気予報からするとどうだろ?内陸か?

町内会のお祭りは天気予報が外れたおかげで、盛り上がったみたい

自分は雨降りと決め込んでいたので、自宅でもつもつとホルモン鍋をつつく


満足しながら不思議な夢を見ましたとさ・・・



↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 2   tb 0   page top

コメント

あ わらび漬け! はまってます?
喰いたいか?って人に聞くと お願いします と何個も買っていかないとならない品...
日曜日かあ....土曜に撤収してました~
Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- URL [2016/08/22 07:05] edit

Hideakiさん>
土曜撤収でしたか~
わらび漬けは嵌ってます

酒のつまみにも、炊きこみご飯にしても美味しいですよね~
シーマ♂ #- URL [2016/08/22 07:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3164-f53fbe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

