03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

CIRCUS TC 

North Eagle テント ワンポールテントBIG500

設営が簡単で、デカくて快適

でも幕が薄く、真夏では夜間は無問題ですが、日差しが照りつける日中は中にはいられません

9月以降は出番が多くなりそうですが

真夏でも使える生地の厚いやつ、そしてワンポールのように簡単なやつ狙ってます

狙っているという物は、現在在庫なし
ヤフオクで出品されているけど、バカにしたような値段設定
(使う気もない人が手に入れるからね、困ったもんだ)

定価を考えるとポチする気にもなれず
本当に暑い時期ももう少しで終わるしで、次回入荷の10月に期待していると言えば・・・・?

って、タイトルに書いてるからバレバレですが

CIRCUS TC

を狙ってます

当初の色でも良かったけど

2016-08-23_222112.jpg


サンドカラー追加だそうです

同社のタープと同じ色だそうで、ポチるの決定

むしろ最初の色買えなくて良かった(好みの問題)

時期的に来シーズン用になりますが、今度いつ買えるか分からないので再入荷したらポチる予定です


またすぐに欠品になりそうですが
普通こんな事書くと競う相手が増えるので書かない方がいいのですが、
見て頂いてる人数が少ない当ブログではまず影響ないでしょうから、ポチる宣言してみました 笑

ゲットンしたら報告いたします

って、入荷見逃してポチれなかったりして~


↓1日ワンクリックお願いします

category: キャンプ道具

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3166-1d7015c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ