05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

秋と言えば 

2016-08-24_215545.jpg

秋味と

2016-08-24_215600.jpg

サンマ

この組み合わせ最高!

最強ではないかもしれないけど、最高!

刺身は勿論焼きもね
脂凄いから炭火で焼くの結構気を使いますけどね
気をつけないと表面だけ焼けるよ


秋味はこの時期だけなんで、見かけたら即買いです

減量中なのでビールは厳禁なんですが、1本だけなら・・・
あとは焼酎で


秋と言えばって、まだ暑いけどね
でも何となく夜風とか秋っぽい日もありますね


大船渡港でもあがったみたいですから、店頭に出されますね
暫く楽しめます

当然、美味しいお酒飲みながら頂いてます

明日は5DMarkⅣ発表の日?(予想では)
朝一ではなく昼過ぎとの事ですがどうでしょう?


デュアルピクセルRAWとかの詳細が明らかになるのは楽しみですね

さて、買いか?見送りか?


↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3168-63cd6df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ