09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

EOS 5D Mark IV 

2016-08-25_205112.jpg

発表なりましたね~
噂通り本日25日

なんで分かるんだ?関係者のリークでしょうか?だろうね

3040万画素フルサイズCMOSセンサー
DIGIC 6+
常用ISO感度100~32000、拡張ISOは最高102400

デュアルピクセルRAWについてはよく分からない部分

とかとか

バッテリーパック LP-E6N/LP-E6は今までの資産使えるのでいいです

色々感想書こうと思ったけど

値段が・・・

Amazonでボディ単体で42万

勿論発売直後なんで、落ち着けば30万円台に落ちるでしょうけど

予想価格より高いですね

おかげでポチっとなを踏みとどめさせてくれそうです 笑

とりあえず、6D2の発表を待つ事が得策でしょうか

6D2の発表の頃には少し値が落ち着くでしょうし(ホントか?)


あ~、憧れの5D
インパクトの割の値段設定にちょっと残念

Canon得意の戦略にガッカリです




↓1日ワンクリックお願いします

category: 写真・カメラ

cm 2   tb 0   page top

コメント

発表されましたね~。
っといっても高級すぎて手が出ません。
EOSKissで我慢っす。

でもDigic7と違うんですね。
まさみるく #mQop/nM. URL [2016/08/27 23:23] edit

まさみるくさん>
そうなんです。てっきりDIAGIC 7 かと思っていたんですが 6+でした
24-105Lレンズとのセットだと60万位?
とても無理です

年明け位に値段がどれ位変わるかですが、憧れの5D機なんで値段チェックしていきます。ボディ単体で35万~38万位でおさまってくれないかなと

といいつつ、6D2の発表も注目したいと思います

シーマ♂ #- URL [2016/08/28 07:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3171-1b2fb773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ