04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

網戸 


ハイエースの小窓に網戸

今更ですが取り付けです

自作しようと、張替用の網は去年購入済み
でも全く手をつけていない

そんな時に見つけたこれ

2016-09-04_215039.jpg


サイズ43cm×60cm

DCM産で187円(税込だったと思ふ)
しかも2セット入り

2016-09-04_215135.jpg


この窓にセットするのだ


広げて

2016-09-04_215150.jpg


しっかり嵌ります

ハイエース用に作ったかのようなシンデレラフィット感がたまらん

蚊ァミ~ドとか購入予定だったけど、これで十分役目果たしてくれる

中から見ると両サイドが余って見た目微妙も、

2016-09-04_215202.jpg


外からは分かりにくいし、窓閉めてもつけたままでいいのです

2016-09-04_215214.jpg

ねっ、分からないでしょ

2枚セットなんで、勿論反対側へも装着

2016-09-04_215223.jpg

これで180円位なら文句を言う理由がない

良い買い物したと自己満足中

たとえ穴開いたとしても、買いかえても痛くない値段






先日のキャンプで初装着だったんですが、



実は虫も殆どおらず


無くても平気だった事は小さい声で・・・


↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3182-ba4ac425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ