03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

種山キャンプ 2016-11 動画編 

すっかり秋めいてきました

つい先日までエアコン大活躍でしたが

スーパーもすっかり秋色ですね

2016-09-13_221526.jpg

秋シリーズって濃いのが多いけど何で?

もう少しすれば、冬物語なんかも並びそうですねぇ~


さて、珍しく動画UPしてみました

色々撮ってはいるんですが、編集するのがメンドイので 

作るの大変で、ただただ繋げただけのような動画です

面倒臭がりの自分には大変な作業です

頻繁に動画投稿してる方、感心いたします





さて、次回は何処行こうかな?
岩洞・稲庭・タイマグラ

宮城も考えるも、人多そうだしな

↓1日ワンクリックお願いします

category: アウトドア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3202-c1692a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ