03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

iPhone7 Plus 

予約開始日に予約したiPhone7 Plus

まったく入荷の目途たたず

そんな連絡がきました

あ~、そうね~やっぱりね~

よりによってジェットブラックにしちゃったもんな~

その間にレビューを見てみると、ジェットブラックは思っている以上に傷付きやすく、指紋もベトベトとか

指紋なんてどうでもいいんだが、傷付きやすいのは嫌だな~っと

そして、YouTubeで見ているとブラックにすれば良かったな~っとも思えてきた

マッド感が自分好み

そんな訳で・・・


予約取り消ししました


自分の次のお方、1つ順位が上がりましたよ
(でもいつの入荷は分かりませんけど)


でっ、ジェットブラックを取り消し、ブラックを予約

予約したのが、9月18日

多くの人が予約しているだろうから、更に入荷まで待たされそうですが、まぁ必要に迫られて機種変更する訳ではないのでいいか

それにしても今回はiPhone7 Plusの方を検討しましたが、Plusの方が軒並み品薄のようで

品数が少ないのか、Plusの方が予約数が多いのか知りませんけど

自分はてっきり、Plus選択する人の方が少ないと思っていたのですがね~


さて、いつ入荷の連絡が来るのか!

期待せず待ちましょう

↓1日ワンクリックお願いします

category: iPhone(iPad・Apple Watch)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3211-3c9dc8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ