01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

CR チャッカマン ジュニア 

以前、偶然にも種山でご一緒させて貰った時にHideakiさんから頂いた

2016-09-11_000118.jpg

チャッカマン

というか、ケース?
レザークラフトのね

お初なのに頂いてしまい感謝感謝!

2016-09-11_000126.jpg

で、何度かのキャンプで使用しそろそろガスが無くなってしまいました

面倒なのでまとめ買い(大人買い)

2016-09-11_000136.jpg

オープン!

2016-09-11_000145.jpg


意味もなく並べる 笑

2016-09-11_000156.jpg

これで当分持つな~っと満足しております


Hideakiさん、その節はありがとうございました!

これもって今週キャンプ行こうかなと


お初の地へ
初と言ってもキャンプはって事ですが



天気どうか?最近日々天気予報変わるからな~
土曜日は良さそうだが、日曜日は?

笑’s 焚き火調理台もデビューか


↓1日ワンクリックお願いします

category: キャンプ道具

cm 2   tb 0   page top

コメント

ガス無くなる前に着火不良になりやすいんですよね...

天気は大丈夫でしょ ただ寒い 自分は晩秋装備に切り替えました~
Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- URL [2016/09/30 21:00] edit

下界も急に涼しくなりましたものね〜

お湯割りになりそうな予感です
シーマ♂ #- URL [2016/10/01 00:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3216-7c527287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ