08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

南部鉄器まつり 

鋳物まつり

正しくは南部鉄器まつりなのかな?

今度の土日奥州市で開催されます

2016-10-07_071436.jpg


http://www.ginga.or.jp/imono/news/news01.htm

南部鉄器が通常より4割引きとお徳な2日間です

南部鉄器てーと、やかんのイメージが強いですが、ダッチオーブンやら万能鍋、スキレットなど
キャンパー向きの商品も結構あるよ~

ただ、ネットでも買える今の時代

値段は十分確認した方がいいと思いますが、4割引きは結構大きいですから時間の
ある方は行ってみてはいかがでしょうか?

数は十分用意してるらしいので急ぐ必要はないと思いますが

自分は朝一に行ってみようかと思ってます

何かお徳な物がないかなぁと


あとは有名な水沢食堂もホルモン出品するとか?
久しぶりに食べたいなと

色々イベントあるようですのでご家族連れで如何?

その分種山混まなければ・・・って行けるかどうかも分からないけど

行けるとしても場所選びに悩みますね
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3222-2bd02b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ