03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

天皇賞 

2016-10-30_101932.jpg

3になってます
個人的にも注目してます

深夜票では14,4あたりも注目

単複で気になるのは1の単勝過剰、12,15といったところか

4は微妙に票が入ってます
まさか昨週に続き里見さんって事はないと思うのだが・・・

<14:10追記>
2016-10-30_140908.jpg

1になりました
人気ですからね~
昨年の天皇賞は結果を残せておりません
今年は海外遠征にてローテが違いますが、どう出るか?

個人的には変わらず3,14,4を注目して行こうと思います

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3241-581ab656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ