03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

アルパカ 

アルパカストーブ,TS-77コンパクト

ヤフオク等で値が上がりますが、

未来マートで普通に買えます(10/9現在)

注文後4日で届きました
思ったより早かったですね

2016-10-08_221611.jpg


勿論、替え芯・ケースも注文出来ます

色々あって最近ご無沙汰のキャンプ
気がつけば岩手のキャンプシーズンが終わりそう

あぁ薪ストでもいいし、アルパカでもいいからキャンプ行きて~
(行く場所にもよるでしょうが、暖房器具ないともう辛いですね)

今年行ってないタイマグラも終わり?
種山も残り少ないですね


別のポチり物、いつ届くかな?
今週末に間に合うか・・・楽しみです



↓1日ワンクリックお願いします

category: キャンプ道具

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3242-1a5a188e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ