09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

ジャパンカップ 

昨日は天気も良く
ホントはどこかにキャンプでもと思っていましたが
来週は仕事もあるのでキャンプ出来ないし

さて、そんな訳でジャパンカップを楽しみます

2016-11-27_110150.jpg

9になってます
深夜票でもいいと思いますので注目していきます

現在票が安定してるのは12,17 
17は大魔神なので12の方を注目します

あと個人的に注目しているのは14,4なので、今後の票自体では

そして、厳しいとは思いますが、2の53キロという斤量は魅力的なので、穴に一考
幸Jなので、頭は無いでしょうが、3着に来てくれたら配当的に面白いのですがね

外国馬は全く分からないので判断に困ります

<14:50 追記>

2016-11-27_144643.jpg

馬柱は9のままです

他馬の売れ方が午前と変わっています

16が安定しており、14も微妙~に票が安定してます
単勝1人気は1ですが、馬連得票率は16が1人気です(14:50時点)
朝は単勝・馬連とも1が1人気でした

さて、穴馬探します

時間があれば追記します

<15:30 追記>

2016-11-27_153140.jpg

4に変わりました
最後また9に戻る可能性もありますが

安定した票は16,12といったところです

穴馬2,6  大穴7も(7来たら面白いんだけど)



↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3254-db49ffe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ